top of page

天の親の言葉

親の人間子供に対する思いは変わらねど、子供の親を思う気持ちはころころと変わります。

いつも人間子供は悩んで苦労したりしています。親の道を歩いていれば何も案ずることはない。悩むことも苦しむこともない。仕事のことも、家庭のことも、全てにおいてこの親の言うた通りにしていれば何も案ずることはない。悩むこともない。なれど、そこに人間子供の自分の思いが入ることによって親の思いと違う方向行ってしまう。それで悩んだり、苦しんだり、自分で自分を苦しめているのや。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page